2009年07月23日

再放送

今、ブログでも更新しようかなと思っていたときに、

ふと新聞のテレビ欄を見たら、

懐かしいドラマやるじゃないですか。

思わず見てました。

映画のアマルフィのためらしいけど、

”振り返れば奴がいる”

懐かしいですね。

みんな若〜い。

こんな人出てたっけ?とか思ったり。

なんだか楽しみになりました。

再放送のドラマって同じのばかりで、

面白くないなって思っていたところでした。

昔の懐かしいドラマも観たい。

トレンディドラマのDVD化がされたようですね。

最近浅野ゆう子さんとか陣内さんたちがよくテレビに出てますね。

これから2話も放送するそうです。

観なくちゃ。
posted by 花ちゃん at 16:00| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

